ご依頼・お問合せ

当社ホームページにて内容・料金・注意事項をご確認頂き「ご依頼・お問合せフォーム」より必要事項をご記入の上、ご送信ください。
※空撮の御見積書を作成する場合は、撮影内容の詳細と撮影場所等が必要になります。


内容のご確認

お問合せ内容、ご依頼内容を確認させて頂きます。
「航空法の禁止区域」「障害物の有無」「空撮の安全性」を確認し、撮影の可否をメールまたは電話にてご連絡を致します。

撮影日時の調整

撮影日時調整のためメールまたはお電話にて打ち合わせをさせて頂きます。
ただし、強風、雨天等の場合は撮影できませんので、突然の天候の変化や現場の状況によっては当日中止になる場合もございます。
※撮影中止や現地調査が必要な条件は「注意事項」または「撮影料金ページの注意事項欄」をご確認ください。

現場にて撮影

撮影当日は現場立会いを必ずお願いいたします。立ち会いができない場合はご相談ください。
悪天候やお客様のご都合による中止以外は撮影を予定通り実施致します。

撮影データの納品

原則としてSDカードによる現地納品(8GBまで)または撮影翌営業日までにインターネットのデータ便等で送らせて頂きます。
別途費用が掛かりますが、SDカード(8GB以上)、USB、CD-Rでの納品も対応しております。 打ち合わせ時に当社担当までご相談ください。