ご依頼・お問合せ

当社ホームページにて内容・料金・注意事項をご確認頂き「ご依頼・お問合せフォーム」より
必要事項をご記入の上、ご送信ください。

内容のご確認

お問合せ内容、ご依頼内容を確認させて頂きます。
「航空法の禁止区域」「障害物の有無」「空撮の安全性」を確認して撮影可能かどうかのご返事をさせて頂きます。

撮影日時の調整

撮影日時調整のためお電話にてご連絡させて頂きます。 ただし、強風、雨天の場合は撮影できませんので、突然の天候の変化で当日中止になる場合もございます。 ※詳細は「注意事項」をご確認ください。

撮影料金のご入金

撮影前日までに撮影料金をご入金ください。 また同意書に記入頂きご送信頂くか当日ご持参ください。 「同意書」は下記よりダウンロードいただけます。

現場にて撮影

現場にて撮影を行います。撮影当日は現場立会いをお願いします。 立会いの無い場合は当社の判断で撮影を実施します。 悪天候での中止以外は撮影を予定通り実施します。

撮影データの納品

撮影したデータはメール等で送信致します。返信メールを以て受領確認といたします。 データ加工作業を別途ご依頼頂いた場合はおおよその作業時間をお伝えして完成後送信いたします。