長期学生インターン第2期生ドローン事業奮闘記

長期学生インターン第2期生ドローン事業奮闘記

【自己紹介】

中京大学現代社会学部2年生の楠本剛史(クスモト ツヨシ)と申します!

長期学生インターンシップ生の2期生として2月1日から7月末までの6ヶ月間、東洋アドバンス株式会社(以下東洋)のドローン空撮事業スタッフとして研修を始めました。

インターンシップを始めるきっかけは、あるとき大学にNPO法人G-netの方が来て下さり、講演の内容がとても刺激的だったので、ホンキ系インターンシップフェアを東洋で始めました。

東洋でインターンシップを希望した理由は、社長の「必要なことは全部教えてやる!!」という一言でした。私は物事を考えて利益を出す働き方を将来したいと考えていました。初対面の学生にここまで情熱的なことが言える社長の元でインターンシップをやりきりたいと思い東洋を希望しました。
P2080463

【現在】

現在6カ月の目標設定をどのようにするかを前提に、社内の設備やドローンについて勉強しております。ビジネスマナーや社会常識、文章の書き方、話し方など指摘を頂く中、不安もありながら新しいことに挑戦できている楽しさもあり充実しています。この6ヵ月間を全力で駆け抜け、会社に成果を残して自分も成長していこうと思います。
これからも長期学生インターン第2期生ドローン事業奮闘記をよろしくお願いします。

kusumoto

ドローンに関する各種お問合せ、空撮のご依頼は下記フォームに
必要事項をご記入の上送信してください。
お電話での問合せは下記電話番号までご連絡ください。
東洋アドバンス株式会社 空撮事業部 担当:山口・水野
TEL:052-871-5558
お問い合わせフォーム
http://kuusatsu.toyo-adv.co.jp/contact.html

今後とも愛知県名古屋市でドローン空撮事業をしている
東洋アドバンス(株)をよろしくお願い致します。
ドローン空撮事業サイト:http://kuusatsu.toyo-adv.co.jp/
空撮事業ブログ:http://kuusatsu.toyo-adv.