ファントム4を配備しました!新型ドローンでダイナミックな空撮も行います!

ファントム4を配備しました!新型ドローンでダイナミックな空撮も行います!

皆さんこんにちは!東洋アドバンス(株)ドローン空撮事業スタッフの水野です。

お待たせいたしました!
ついについに!「ファントム4」が届きました!!
30321
【ファントム4の箱】

ファントム4の開封儀式もドキドキながら無事に終え、部品・動作の確認と安全祈願を行いました。機体がピカピカだ…。
30329 30335
【左:ファントム4専用ケース 右:ケース内】

Phantom4はジンバルとカメラがドローン本体と一体となっているので、安定した飛行ができそうですね。
空撮特化だというだけあって、各種サポート機能がすごそうです……。
30343
【ジンバルとカメラ】

ドローンのプロペラもInspire1のようにプッシュ&リリース方式に変更されていたので
下準備がだいぶ簡単になるのでうれしいですね。
30347 30349
【左:プロペラなし 右:プロペラあり】

プロポもファントム2と比べたらスマートになりました。
裏側には、カスタマイズ可能なボタンが2つ装備されていました!
30365
【左:ファントム2プロポ 右:ファントム4プロポ】

約2470万画素!静止画が得意な産業用大型ドローンの「DJI S1000+」と
4K映像を撮影できる中型ドローンの「ファントム4」の
二本柱で空撮事業を展開していく予定です!
12194 30351
【左:DJI S1000+ 右:ファントム4】

そして…ファントム2が現役引退になります。
新しいドローンが続々と出る中、よくぞここまで頑張ってくれました…
今後はインターン生用練習機として活躍してくれます。
ファントム2さん、今までありがとうございました!
30359 30363
【右:ファントム2 左:GoPro Hero4】

上記の通り、当事業は新体制で業務を行っていきます!
ファントム4が配備されたことによって業務の幅も広がります。
産業用大型ドローンを使用した高品質な空撮がメインですが、様々な空撮にも対応しておりますので
ドローンの空撮を取り入れようとお考えの方は、ぜひとも問い合わせをお願いいたします。

ドローンに関する各種お問合せ、空撮のご依頼は下記フォームに必要事項をご記入の上送信してください。
お電話でのお問合せは下記電話番号までご連絡ください。
東洋アドバンス株式会社 空撮事業部 担当:山口
TEL:052-871-5558
お問い合わせフォーム
http://kuusatsu.toyo-adv.co.jp/contact.html

今後とも愛知県名古屋市でドローン空撮事業をしている東洋アドバンスをよろしくお願い致します。
ドローン空撮事業サイト:http://kuusatsu.toyo-adv.co.jp/
空撮事業ブログ:http://kuusatsu.toyo-adv.co.jp/blog