使われていない校舎をお借りしてドローン調整を行いました!

使われていない校舎をお借りしてドローン調整を行いました!

こんにちは!東洋アドバンス株式会社ドローン事業部です。

4月中旬に以前からお世話なっている豊橋の会社を通じ、
使われていない校舎をお借りしてドローンの調整を行いました。

普段上昇・下降のみ飛行(眺望撮影等)しかないS1000+を、
アグレッシブに操縦させて機体の調子を確認したり、
構造物点検のデモ飛行(一瞬)する事が出来ました。

20180413_124548 
          【S1000+】

途中風が強くなり、点検のデモ飛行(画像をラップさせて撮影)を中止せざるを得なくなりました。
代わりにSONYのカメラやPhantom4を手に抱え、地表で出来る範囲を撮影してデータを収集しました。
S1000+はジンバルからカメラの取り外しが出来るので良いですが、
Phantom4はどのように持てば安定するのか分からず、変な持ち方をして手がパンパンになりました。
無事に撮影が終わりよかったです。

IMG_0457
       【グラウンドと校舎】

弊社では!!

東洋アドバンス(株)では、日本全国で
飛行する年間包括許可を受けています。

その他ドローンに関するに質問ついてもご相談を受け付けていますので、お問い合わせください。

ドローンに関する各種お問合せ、空撮のご依頼は下記フォームに
必要事項をご記入の上送信してください。
お電話やメールでのお問合せは下記電話番号・メールアドレスまでご連絡ください。

東洋アドバンス株式会社 ドローン事業部 担当:水野 山口
TEL:052-871-5558
Mail:drone@toyo-adv.co.jp

お問い合わせフォーム
http://kuusatsu.toyo-adv.co.jp/contact.html

今後とも愛知県名古屋市でドローン空撮事業をしている
東洋アドバンス(株)をよろしくお願い致します。

ドローン空撮事業サイト:http://kuusatsu.toyo-adv.co.jp/
空撮事業ブログ:http://kuusatsu.toyo-adv.co.jp/blog