建設技術フェア出展準備中

建設技術フェア出展準備中

皆さんこんにちは!東洋アドバンス(株)ドローン事業部スタッフの楠本です。
10月18日(水)と19日(木)に行われる「建設技術フェア」の開催日が迫り、
ドローン事業部内では準備に追われています。。。
ブースの装飾はどうしたらインパクトがあるか、ドローンの活用に関する映像はどんなものが良いか、ブースに来て下さった方にドローンについて何を伝えたいか、、、等々まだまだ考える事がいっぱいです。
中でも9月から長期インターン第3期生として頑張ってくれている石原君は、悩みすぎて毎日唸っています(笑)
僕も負けないぐらい頑張りたいと思います!

出展概要

先日「建設技術フェア2017 in 中部」のパンフレットが届きました。
パンフレットには「出展技術概要集」として、出展会社がどのような技術を持っていて何が出来るか等が書いてあります。
トリミング前
トリミング後
【当社の出展技術概要】

前回の建設技術フェアのブログ記事でも記載しましたが、今展示会では「ドローンによる構造物の劣化診断」や「工事の開始から竣工までをドローンを使い、定点観測を行うサービス」、「ドローンを上空へ上昇させ、工事現場の全景風景の撮影」などの工事の効率化や今まで得る事の出来なかったデータを提供したいと考えています。
前回の記事→「http://kuusatsu.toyo-adv.co.jp/blog/1423.html

建設技術フェア当日は小間番号「C19」にある東洋アドバンス㈱ドローン事業部のブースに、是非お立ち寄り下さい!!