東洋アドバンス ドローン事業部の活動が中部経済新聞に掲載されました!

東洋アドバンス ドローン事業部の活動が中部経済新聞に掲載されました!

皆さんこんにちは!東洋アドバンス(株)ドローン事業部スタッフの楠本です。
ドローン事業の取材の為、中部経済新聞社の記者さんが来社され、8月17日(木)付けで掲載されました。

記事 黒塗り
【2017年8月17日に発行された新聞の紙面。大きく取り上げて頂きました!】

取材の内容は当社の事業内容から始まり、ドローンの機体性能・ドローン活用法の説明、メッセナゴヤの出展について、また今後のドローン事業部の方向性など多くの事を取材されました。

当社は過去に何度も新聞取材を受けているようで山口社長は落ち着いておられましたが、私は取材の現場は初めてで、取材が始まるまではとても緊張していました。

取材が始まると記者さんが私たちインターン生に話しやすいような雰囲気を作って下さったので私の緊張はすぐに無くなりました。インターン一期生の水野さんと共に質問にたどたどしくも何とか無事に答えて、とても充実した時間を過ごしました。

取材されるという社会経験はもちろん今までありませんし、自分の写真が新聞に載るのも初めてでした。さらに自分としてはドローン事業部がこれからどのように活動していくのかという再確認も出来た良い機会でした。

これからも東洋アドバンスドローン事業部を宜しくお願い致します。

弊社では!!

東洋アドバンス(株)では、愛知県・三重県・岐阜県・静岡県で
飛行する年間包括許可を受けています。

その他ドローンに関する飛行についてもご相談を受け付けていますので、お問い合わせください。

ドローンに関する各種お問合せ、空撮のご依頼は下記フォームに
必要事項をご記入の上送信してください。
お電話でのお問合せは下記電話番号までご連絡ください。
東洋アドバンス株式会社 空撮事業部 担当:山口、水野、楠本
TEL:052-871-5558
お問い合わせフォーム
http://kuusatsu.toyo-adv.co.jp/contact.html

今後とも愛知県名古屋市でドローン空撮事業をしている
東洋アドバンス(株)をよろしくお願い致します。
ドローン空撮事業サイト:http://kuusatsu.toyo-adv.co.jp/
空撮事業ブログ:http://kuusatsu.toyo-adv.
ホンキ系インターンシップofficial blog「ホンキで挑戦する大学生」:
http://blog.livedoor.jp/gnethonki/